W52CAを割腹

W61CAが出たこともありグリーン系に嫌気が出たのでW52CAを分解しました。

よい子は絶対にマネしないでね(笑)

分解の仕方はW41CAとほぼ変わりません。

完全防水になっている分だけ、分解しても基盤や配線などに触れにくいので
敷居は低いです。
分解用特殊ドライバーとギターのピックがあればきれいに分解しやすいです。
あとはスパチュラがあればもっと作業がしやすいかも


↓これはW41CAですね
結構実装工夫していたのねという感じ、技術の進歩感じます。

これがスパチュラ

歯医者さんが加工するために使うものに似ていますね。
プラモの加工や車の小技などに使っていました。