文字入力し易いスマホは?

スマホ関連ネタですが、今まで触れたスマホの中で文字入力が簡単だったのはBlackberryでした。

というのは、嘘で一ヶ月使っても慣れませんでしたね。(Bold)

押し間違いが多く操作のほとんどが修正でイラっとしていた覚えがあります。

という私も携帯の入力には慣れずちんたら入力していました。私を知る人はそんなゆっくり入力しているのと失笑されています。

が、スマホフリック入力は肌にあっているようでサクサク入力ができます。

これもフリック入力練習アプリのお陰でしょうか?
始めは上手く入力出来ませんでしたが最近は思う速度で入力が可能になりました。

簡単な業務報告はすませてしまいます。

これには秘訣が他にあって……

明日その辺りお話しましょうか?