今日ショップに行ったときにはそんな話しなかったんだけど

KDDIは、auの「W41CA」と「W41H」の2機種にペア機能および音楽再生機能の不具合が存在することを明らかにした。無線通信経由での修正が可能な「ケータイアップデート」によって事象が解消できる。

 今回明らかにされた事象は、ペア機能の画面でアドレス帳データの電話番号やメールアドレスがスクロールして表示されている間に、通話の発信といった操作などで別の画面に遷移した場合、省電力モードへ移行せず、バッテリー駆動時間が短くなるというもの。同事象では、電源を一度切り、再度オンにすることで解消することもできる。

 また、音楽再生機能の「au Music Port」では、パソコンで読み込んだCD楽曲をminiSDカードに転送して再生した場合、高音部分の再生がうまくいかず、音がこもって聞こえる場合があるという。

早速アップデートです。

それにしても18万台近くと出荷台数もすごいですね...
20分の作業時間はちょっとびっくりですが

デジカメ持っていないので画像なしです。

auの「W41CA」と「W41H」、ペア機能や音楽再生に不具合
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20060308.html