スイミングついにカテゴリー作りました。

会社の健康保険組合の施設に問い合わせしてみました。
やっぱり利用者は少ないようですがレッスンがある日は混むようである。
とはいっても一般のスポーツクラブほどではないらしい。
泳げない私にとっては願ったり叶ったりというところです。ぃずれにしても来週の火曜日に なれば雰囲気は掴めると思う。

最近仕事が一段落しているのでこれを夏までにプールでのエクササイズを手に入れて苦手な部分を何とかしなくては....
少し待ち遠しくなってきました。

その結果、ついに勢いで買ってしまいました。
エクササイズ用のスイミングウェアです。もう後戻りできません。
もう泳ぐしかありません。不安一杯期待一杯です。