今日は10セット

10セットとは言わないか10往復です。
実際には、一時間程しかなかったので無理もありませんが10セットこなしました。

毎回少しずつですが泳ぐのが楽になってきたし進むようになってきた。
これは、無駄な力が入らなくなってきたのか、泳ぐスタミナがついてきたのか
どちらにしても泳ぎやすくなった。
まだ直さなければならないところは沢山あるのだが
まず、ゆっくりゆっくりを基本に泳ぐ事をわすれないように心がけたい
二往復程するとすぐに忘れてしまう。
加えて、息継ぎの時の顎の上げ方これもたまに忘れてしまった。

この2点を注意しながら泳ぐ為には、二時間あるとこのあたりがゆっくり取り組めるんです。
それが残念です。