iPodshuffleの偶然性そんなにあるか?と思っていましたがあるもんです。

私が経験したのは今日の朝でした。
とある高校の脇を通勤しているのですが、ウグイスのホーホケキョが鳴き
あーやっぱり春だな桜のつぼみも大きくなってきたしと思っていたら、竹内まりや
の色ホワイトブレンドがかかりました。あまりにも古い曲でしたがあまりの偶然に
少し嬉しくなってしまいました。

他に面白かったのは、満員電車の中で乗客同士が言い争いをしていました。
その時に「けんかをやめて」がかかった時にはもう笑いをこらえるのを必死でした。

とまあ、偶然も多い楽しいモバイルツールです。
壊れない限りヤフオクなどでは手放さないでしょう。

しかし、Amazonに発注したShuffleのスポーツパック今だ入手できないって遅すぎ..