W21CA新規在庫なし(-_-;)新色準備中?

久々の更新です。

W21CAの新規どこ探してもありませんでした。
どうも5月のパンフには掲載されるらしい?
ブルー系とホワイト系らしい(ルミナスが頭につくらしいがルミナスホワイトだったか
ルミナスブルーだったかすみません失念です。)

私はA5407CAを所有しておりオートフォーカスの甘さやシャッタースピードの遅さ
がありますが他のメーカ他キャリアのとろさい少し我慢できないでいたのです。

そんなこんなで新規で探していましたが3月中に結論を出せずについに4月にはいってそろそろ
と思っていたら店頭からすっかり消えているじゃないですか?

200万画素、Operaモデルであれば人気も当然かな
正直店頭にあった実機での使い勝手も良かったし、まずは待つしかありません。

店頭にはいつ並ぶのだろう