今年もあっという間でした。

そんな私も、iPhone4を入手して早5ヶ月Androidユーザになりました。
ご縁がありまして、私の手元にIS03が来る事になりました。

そんなこんなで、Andoridの開発環境を整える事になりました。

まずは、

1.JDK(JavaSE Development Kit)をインストール
2.Eclipseのインストール
3.Eclipseローカライズ(日本語化)
4.ADTの導入

色々Youtubeにも開発環境や使い方などワーキンググループからもUPされている
ので参考になりました。

時間にして、約1時間30分でしょうか。
年末の大掃除(とはいってもパソコンのハードディスクのね)をしながらでした

さてそんな環境を整える事が出来ました