ワイヤレスヘッドホン

製品解説に関する情報 - ZDNet Japan
携帯のワイヤレスヘッドホンとしてもいいですね

USBでチャージできるのも面白いところですね。

Boseノイズキャンセリングヘッドホンにしようと考えていた所だったので
悩みます。

無線にすれば軽くなるし、満員電車でもiPodが押しつぶされることもなさそうだし

何せiPodを綺麗な状態で携帯できるのでそういうメリットもあります。

静かな環境を選ぶか、軽快さを狙うか

同じような製品でロジクールもあるのですが見た目、ネックバンドのプラスチッ
クまで気を使っていないと思われるデザインが気に入らないので
いまだ悩んでいます。
最近資金不足だからいいんですが