走り始めて12日目かな

さて今までのブログが正しければ今日は走り始めて12回目となります。
コースにも少しづつなれ走っている事に対しての恥ずかしさはなくなりました。
長い時間とはいっても30分程の時間をペースはどうであれ走り続けている事の気持ちよさ
を感じています。
走り始めた直後は坂を走ると膝が笑っていましたが今は軸足に体重を乗せていけるようになってきました。
ただ、夕食後1時間経過した状態だったので少しわき腹に差し込みました。15分程度走りこめば自然と復帰しましたが....
今日のスプリット

10:25:36-->S
10:29:45-->Z
10:35:01-->
10:38:38-->7/11
10:48:29-->坂下
10:49:05-->交番
10:53:21-->GOAL

4.2km 26min31s=1591s 2.6m/s=158m/min=1.6km/10min
1kmあたり384sなので1kmあたり6.4分
なのでミドルペースでは走れているようです。