ゼロハリモデルのLavie

今所有しているサブノートすごい働き者です。
9万円程度で買われてきて現在は無線LANカードを差し込んでリビングに移動したり
外出先ではメールチェックやサイトのブラウジングやコンテンツの作成にと結構
使いまわしています。

出来れば液晶モニタの大きい画面に出力してサブノートの中身はそのままで何と
か使いこなしてやりたいと思っています。

ですが、このLavieってのがLZ500/1DというモデルでTrancemetaのサイトですが

http://www.efficeon.co.jp/everywhere/products/notebooks/nec/nec_lavie_z.html

こういうマシンなんですけどCRTの外部出力がオプションなんですよね

MOREXのハーフピッチのようです。
コネクタの入手とピンアサインわかればどうにか自作できそうなんですが、

最近は自作魂が沸いて来ません。そのまま純正品を買ってしまいそうです。
もう少し探してみよう...