電子レンジ・ラジカセ・赤外線ヒータ

仕事が忙しく身の回りの事について、何も出来ていませんでした。
少し気が滅入っていたんでしょう。今の気持ちを文章や文字に落とし込んでみて何となく、気持ちの整理と
来週以降どう進めようか準備が出来ました。
そんな週末でしたが、家電品は壊れる時は壊れるんですね。

ラジカセと電子レンジ、赤外線ヒータと...出費正直痛いです。

ですが、買い換えてみると意外や意外部屋が明るくなりますね。
電子レンジとかの場合、今までブラックだったんですが今回白にしたことで
すっきりしました。

TOSHIBA スチームオーブンレンジ 石窯オーブン30L シルバー ER-G8(S)

TOSHIBA スチームオーブンレンジ 石窯オーブン30L シルバー ER-G8(S)

ラジカセは

パナソニック コンパクトステレオシステム D-dock シルバー SC-HC4-S

パナソニック コンパクトステレオシステム D-dock シルバー SC-HC4-S

です。見た目も薄く音もずば抜けて良い程ではありませんが、疲れない
音質です。

赤外線は格安で

SANYO 遠赤外線ヒーター シャンパンゴールド R-E10B(N)

SANYO 遠赤外線ヒーター シャンパンゴールド R-E10B(N)