シート張替え

土日に休日出勤だったので、今日は代休です。
ただ、のどにくる風邪だったので、午前中は休養のため、横になっていました。

この寒空でバイクをいじるわけにもいかず、何とか室内で出来る作業にってことで
シートの張替えをタッカーという工具を使って行いました。

シート張替え前は

中のウレタンは水も入っていたのできたない状態でした。

一部切れている場所もあるので水コケが発生していました。

張替えのステープラも入っていかない場所もあるので

ここはラジオペンチで押し込んでいきます。
でその後の張替えはこのようになります。

まあまあ、綺麗になりました。
費用はシート生地1200円、ステープラ480円、針240円と合計で1920円と約2000円で綺麗にできたので満足です。

カッターでシートを切られた人にはお勧めです。

この作業に使ったタッカーの画像を取り忘れたのでまた後日アップします。