おさいふケータイにしてからEdyで払い始めています。
今まではローソンをメインとしてコンビニを使用していましたが最近では、am/pm系のEdyを扱えるに変わりました。
後は、これにダイソーの100円ショップでの買い物や新聞の支払いなどが出来れば最高ですね。

このEdyがらみでクレジットカード会社におさいふケータイのEdyのチャージについて聞い
たのですが、Edyへのチャージはパソリか店頭で現金という二つの方法をしか認識がない
ようでした。

クレジットカードを使ってEdyにチャージというと
はぁ?

と....
さすがに勉強して下さいとは言いませんでしたが、自社のクレジットカードを使っ
てどのような事が出来るか、は理解された方が...です。

それはさておき、特に今月までのANAマイルがEdy加盟店では安くなるし
来月からはANAのダブルキャンペーンも始まるし、通常は200円あたり1マイルだったのが
今は200円単位2マイル換算となるので100円あたり1マイルとなりメリット大です。
(y-akiさん指摘ありがとうございます。)

これで携帯の通話料金や公共料金も支払えば結構メリットあります。
(ただし、公共料金の支払いでもポイントにならないものもあるので注意が必要です。)