CDを聞くだけで英会話を覚えられる本

購入しました。
本来はCDラジカセで聞いて下さいとありましたが
もちろんiPodで学習するためです。取り込む時間にしてほぼ20分程度
夕食と食器を洗っている間にパソコンへの完了しました。

nanoとiPodに入れてどちらを持ち歩いても聞けるように両方にプレイリストを
保存しました。

左耳からは英語でその後に右耳から和訳をというステレオ放送を活用した
方法でリズミカルに覚えられます。言葉がかわるごとにポンという音も
気持ちを切り替えるのに最適です。

この一番適した方は、車で営業している方に特にお勧め。

英語に合わせて発声練習も出来るし、車の中であれば誰にも知られずに発生練習
も出来る。

注意点は全ての単語がCDに入っている訳ではないこと。
と和訳がひとつしかないこと。
えんだんと和訳で聞いても実際には縁談と演壇があるわけで実際には
その後の応用分を聞いて縁談違いで演壇だと気付く訳で完全にハンズフリーでは
ないのでそのあたりの注意は必要。

自宅で勉強する時には、PCを前にヒアリングした文字と意味、熟語をテキストに
落としてNoteに入れ込めばテキストの持ち運びなしにiPodで完結したテキストブッ
クになります。

是非iPod対応をお願いしたいと思います。
中経出版さんお願いします。