ビデオ対応iPodです。

ようやくというほどではありませんが、昨日新しいiPod届きました。
見るからに大きな画面です。重さもそれほど気になりません。
ただ、形状が今までに比べて逆カマボコ状っていうんですかね
背面がラウンドしていて操作部はまったいらです。


問題は、ビデオをどう取り込むかですね
ビデオ対応はQuickTimeProで変換すればOKってことだ
元ネタはいくつかあるので可能でしょう。

とりあえず気づいたのは、ケースがちゃちくなった
けどケースに入れたままオペレーションできる。

クリック音のon/offが出来るんですけど
nanoではヘッドホンからクリック音を流せるんですけど
このiPodではNG...なんでー

表示の描画は遅いですね。
とはいっても画面が大きいのでよほどの事がない限りスムーズスクロールはしない。

画面が大きくなったので閲覧性が良くなったのでより早く目的の曲にたどりつけます。