今年の夏のしめくくり

今年の夏のしめくくりとして九十九里の蓮沼ガーデンハウスに1泊2日で旅行してきました。
当初の予定では金、土の予定でしたが、台風11号直撃のため土、日に予定を変更しました。
今回訪れた、九十九里の蓮沼は元々会社の契約保養施設としてあことから一度行ってみようと家族で思い立ったのがかれこれ3年くらい前になります。
その当時のホテルもスタッフや食事もかなりおいしく近くにはプールガーデンというプールがあるので夏の宿泊としては外せない宿泊施設でした。

昨年までの施設も難点といえばちょっと老朽化したところかなと昨年までは感じていましたが、この7月1日にニューリアルしたとのことでちょっと予想外の出費になりましたが、思い切って行ってきました。

さすがに綺麗になって、スタッフの方々も見覚えのある方ばかりでしかも味も落ちていないしどちらかというとアップしたという感触でした。

正直内緒ですけどお勧めです。ハイシーズンの夏以外にも一度来てみたいと思います。
http://www.hasunuma.co.jp/marino/

でも昨日(土曜日)に比べて今日は寒かった。