USB対応KVM入手

http://www.corega.co.jp/product/list/changer/ckvmup.htm

パソコン2台のCRT、キーボード、マウスを切り替えるKVMというPC切り替え器ですね。USBまで対応出来るタイプを
比較的格安で入手しました。

というのもこの手のものは結構あるんですが

                                                          • -
  • Changer KVMUとの違い-

・オンスクリーンディスプレイでの切換に対応…画面のメニュー操作によるコンソールやUSBの切換が可能です。
・ホットキーの操作方法が変更…Ctrlキーとファンクションキーの組み合わせで切り換えます。
・USBを単独で切り換え…短時間の連続したコンソールの切り換えによってUSB機器が不安定になることを防止するため、USBの切り換えが単独で行えるようになりました。(ホットキー、オンスクリーンディスプレイで操作)
・ACアダプターを標準添付…100mA以上の電流を必要とするUSB機器が接続できます。

                  • -

ここまで出来るものってなかなかないんですよね熱くなってしまいましたが、
それでも安く入手出来ました。