再び書籍売却ねたです。

またまた、書籍売却関連のぶろぐです。amazonでついに初めて3日ほどで6件の売却です。購入金額の50%程度で売却なのでまずまずってところではないでしょうか。
会社の知人にも話をしたらびっくりしてました。

話は変わって音楽ネタですが今まで探していた曲やっと見つかりました。
その曲ってのが
トゥナイトのエンディングテーマでかかっていた曲で「ワンナイト・イン・バンコック」というタイトル
なぜか耳に残っていて自分を盛り上げると時に心の中でかかっていた曲でした。
アーチストはマリーヘッドらしいがまったく覚えていない....
ビッグウェーブに挑むサーファーの映像だけが記憶に残っているこれはトゥナイトのエンディングだったのかな??

逆に自分が追い込まれた時に心の中でかかっていた曲は「Nighteen」という曲でおぼろげながらミュージッククリップではベトナム戦争のカットが使われていたようで今で言うラップorスクラッチの走りだったかもしれません。
見つけたのはこちら

http://multianq3.uic.to/mesganq.cgi?room=80s

という80年代の音楽の話でした。
では